バナー
前5件一覧ランダム |次5件

 


ソードアート・オンライン


2011年分過去ログ

韓国テストサーバ やっと大規模パッチ実施
2011/09/25
パッチとして配信されるファイル数は4776個に及ぶ。
一部から要望があったとかなかったとか言う↓アクレシアウーマン↓の実装は無かったようだ。
アップグレードな人たち。
秘密情報部 トーチウッド (C)英国放送協会




明らかに文字化け化けである。

 

←多分コラ←多分アク←多分ベラ
とりあえず画像を数個ピックアップしてみた。画像は全体的にチープになった感が否めない。
クライアントソフトウェアの変更によりキャラクターのモデリングが変更されることが危惧されたが
それは何とか回避できているようだ。
やはり、統一感にかけるアイコンが大量に追加されていることが非常に気になる。

マップの追加削除については今回のUDにて「ギルドゲート」の追加が見られた。


これに伴い、ギルドゲートにつながると思われるマップも一斉に更新が行われている。
こんなことにならないとよいのだが・・・。
スターゲイト SG-1 (C)MGM GLOBAL HOLDINGS INC.

とりあえず朗報ということにしておいてよいのだろうか?

音楽データは触れていいのか触れてはまずいのか意味不明な楽曲が増えている。
聞いてみたところ、ヘッドフォンを床に叩きつけたくなるような感じの曲だった。


ゲームオン 秋以降年度内に国内クローズドベータ実施か
2011/9/18

CCRが韓国サービスでRFONLINE V1.5のCBT実施を決めたことにあわせ、ゲームオンが8月上旬に公言した
「ユーザーのこと裏切れないですから!」ならぬ「本年中に皆様へ直にアップデート内容にふれて頂ける機会を設ける事」
の内容が日本版のクローズドベータ実施ではないか、ということがまことしやかにささやかれている。

ラグナロクオンラインやファイナルファンタジー14に泣かされてきたと語る自称情報通のA氏によると

「ゲームオンもトレジャーカードを販売している以上さすがにこれ以上は引っ張れないのはわかっているだろう」
また、「どらくえはねとげになつてつまらないあうと」とも語っている。

A氏は2011年8月末時点でゲームオン株式を20株所有している。

韓国でのCBTの件を受けて本項編集長は「korean & japanese dekiru hito sagasena ika?」
とこっぱずかしい問い合わせをアメリカの日本語ができる協力会社様にメールしたようだ。
※先方でたまに日本語が表示できないため。

ああはずかしい。


http://www.fnnews.com/view?ra=Sent0901m_View&corp=fnnews&arcid=11091619184498&cDateYear=2011&cDateMonth=09&cDateDay=16

オンラインゲーム‘RFオンライン’が拡張パックの
クローズベータテスター募集を始めた。
2011/9/18

オンラインゲーム業者CCRは16日から来る21日までSF MMORPG ‘RFオンライン’拡張パックのクローズベータテスター募集を始めた。

今回のクローズベータテスター指摘した自社ホームページを通じて申請することができるし来る23日から10月7日までテストが進行される予定だ。

今回のテスト募集人員は総1000人で参加者にはテストのクオリティーを高めるための方案で300人には現金5万ウォン、700人はGV Cash 3万ウォンなど現金補償が支給される。

種シアル側は“‘RFオンライン拡張パック’は既存のRFオンラインに比べてインターフェースから全てのものが変わるから‘NEW RFOnline V1.5’で拡張パック アップデート発表以後4年ぶりのアップデートだ”と伝えた。

一方‘RFオンライン拡張パック’は多様な条件の戦場(全長)システムと他サーバーの種族と最強種族を分ける前サーバーリーグ戦、サーバーの種族を代表する英雄などのその他コンテンツで要約される。


RF Online拡張パックCBTテスター募集案内2011.09.16
http://rfonline.x2game.com/News/Notice/New_Notice_View.asp?idx=5465

新しい世界での開始!!

SF Action MMORPG,RF onlineです。
 

永らくRF Online拡張パックを待たれた皆さんに先に感謝の挨拶を上げます。

その間送られた皆さんの声援に力づけられていよいよRF Online拡張パックCBTを通じてみて発展されたRF Onlineを皆さんにリリースすることになりました。

RF Onlineでは拡張パックCBTテスターを次の通り募集します。

□RF Online拡張パックCBTテスター募集案内□

 

1.募集期間:2011.9.16 〜 2011.9.21まで

2.CBTテスター当選者発表日:2011.09.22 RF Onlineホームページ発表

3.テスト期間:2011.09.23 〜 2011.10.7まで

4.申請方法:RF OnlineホームページCBTテスター申請するボタンを通じて申請可能


RF Onlineクローズ ベータ テスター申請すること


※拡張パックCBT参加申請者中1,000人のテスターを選定します。
※テスター募集イベントをはじめとしてCBTを記念した多様なイベントが進行される予定です。


RF Online拡張パックCBTの皆さんの大いなる関心と声援をお願いします。

ありがとうございます。



ところで先立って話したようにプロトタイプまで作る途中
人材が需給にならなくて完全に中止することになった。
マンナッポァッタ。←何、これ(笑)
2011/8/20 AM08:00

興味深い記事が韓国gamemeca.comに掲載されているようだ。

[ONLINE] MMORPG開発したベンチャー会社、なぜソーシャルゲームで背を向けたか?
11-08-12 16:03ゲームメーカーカン・ミンウ記者コメント数 12

“開発者救うのが空に特別取ることという話はもう昔話だ。 今は星よりさらに取るのが難しくなった”この頃ゲーム業界に流行する言葉だ。 最近1〜2年間ゲーム業界にエンジニアが不足するという言葉がぐんぐん増えた。 市場が大きくなるからだが人材需給にならなくてプロジェクトがひっくり返ったという話をしばしば聞いて見たらもう日常茶飯事に見ることが違う。 いったいその多かった開発者がみなどこへ行ったのだろうか? こういう悩んでいるチャルラMMORPGルル開発してソーシャルゲームで背を向けた開発会社とインタビューをする機会ができた。 エックス紙スタジオ九斎院PDとゲーム企画を担当しているチェ・ドンス氏とインタビューは去る29日ソウル市、銅雀区(トンジャクク)本社で進行された。
これらの話を聞いて見たらその間頭の中を惑わしたパズル一つが解けた。 完全な正解ではないが最近ゲーム業界にまき起こった求人難とソーシャルゲーム熱風が絶妙に合致した。 国内ゲーム業界は今'暴風の目(雪)'中に入ってきている。 何か外では急で差し迫るように変わっているようだがまだ体感できないのもそのような理由のためかも知れない。 ゲームメーカーはこの変化を最前線で戦っている主人公をマンナッポァッタ.


▲エックス紙スタジオ九斎院PD

エックス紙スタジオはどんな目的で設立された会社か?
九斎院PD:本来はMMORPGを作るために設立した会社であった。 他のベン打って会社と違った点は新作ゲームに完全にオールインするのではなく容易にできることで収益を出しながらゲームを作ってみようということだった。 それで外注業務や小さいゲームを開発して収益を得てその収益で人材を補充してメイン ゲームを開発する形態で段階的な計画を立たせておいた。
ところで外注業務もそうで考えだけは容易ではなかったよ。 契約だ見れば誤る場合もできたし業者事情により不発になる場合が多かった。 それで計画を修正して“私たちは男だ(笑い)すぐにMMORPGを開発しよう”として始めたがプロトタイプまで作って外部公開のためにクォリティーをさらに引き上げようとすると現実的な壁にぶつかった。 最も緊急な問題がすぐに人材の部分なのに需給にならないと見ると限界がき始めた。
どんなMMORPGを開発していたか?
九斎院PD:コンセプトは宇宙を背景に艦船とロボットが登場するメカニックMMORPGだ。 初めに開発したゲームが'RFオンライン'であったのにこのゲームを開発しながらいつも考えてきたことなのに‘ガンダム’のように私たちがなじむように知っているメカニック デザインしないで当時流行した‘トランスフォーマー’のように画期的な感じのメカニックを作りたかった。 アイディアだけ考えていて今一緒に仕事をしているグラフィックデザイナーの方がスケッチでスイスイ描いてくれたが今見れば完全‘トランスフォーマー’だが(笑い)なぜかうまくいきそうな感じがぶすっと五だよ。 艦船プレーはホームワールド スタイルでメカニックはアモドゥコオヌキムノ コンセプトをとらえてカジュアル ユーザーからハードコア ユーザーらまで全年齢層ユーザーが等しく楽しむことができるメカニック ゲームを作ろうと考えた。 ところで先立って話したようにプロトタイプまで作る途中人材が需給にならなくて完全に中止することになった。



▲現在の開発が中止されたプロジェクト

それでソーシャルゲームを開発することに心を変えることになったものか?
九斎院PD:初めからソーシャルゲームを開発しようとしたことではなかった。 投資コンサルタントと会って話を聞いてみるとぷつんと出てきた話がすぐに‘この頃ソーシャルゲームが浮かび上がる’とのことだった。 “現在のフェイスブックでチン街がものすごく金を儲けている。 この程度水準ならば君たちも十分に作ることができるのでないか”という声を聞いたがその時当時はソーシャルゲームに対して全く分からなかったために何の話なのかと思った。 ところで会社に入ってきて資料を探してみて内容を確認してみると私達が知るのかできなかった全く違うものすごい世の中を知ることになったことだ。
チェ・ドンスPD:会社を設立したこと昨年3月でソーシャルゲームで転向したことは今年の初めだ。 約10ヶ月の間他の事業を進行しながらMMORPGを開発することになったし先立って話したように人材不足問題のために悩んでいる間ソーシャルゲーム開発に対する意見が出てきたがまず会社が維持されることが急だったために事業的な部分を見なければならなかった。
九斎院PD:事実事業的な部分だけ見た(笑い).
ソーシャルゲームをとてもやさしいと考えたことでないのかと思う。 関連知識が全くない状態でMMOを開発した人材で作るというのが理解できない。
九斎院PD:事実私たちもその部分は見過ごして始めた(笑い). 初めには“いやこれそのまま子供たちゲームなのにこれ作るのが何難しいか”と考えた。 それでエセットやリソース的には問題がなかったが技術的な部分で確かに峠が五だよ。 MMORPGとソーシャルゲームが全く違う分野というものは合う指摘だ。 ところでその中(案)でも互いに共通分母は明らかにある。 私たちが不足した部分はチンガーナ有名ソーシャルゲーム会社のプレゼンテーションや技術セクション資料を得てみて見たら不足した部分が少しずつ満たされ始めた。
チェ・ドンス:急なのは私たちが不足した部分でパヘボプを探さなければならないという事実だった。 ひとまずことを推進することにしたので肯定的な体面を保ち始めた。 チンガーナ プレードーム、プレー血簡単に背中これらがどんなゲームを開発したしどのように成功したのか研究し始めた。 ゲーム自体は既になかったゲームではなかった。 結果的にそちら側のゲームが前に出したことは人脈をどのように活用するか、ゲームと人との関係をゲームでどのように活用するかを悩んだし自ら成功したゲームらを見れば皆人脈の途方もなくよく活用したよ。 一度も挑戦してみることができない市場だが分かれば知っていくほどすることができるという自信ができた。
MMORPGとソーシャルゲームはどのように違っているか?
チェ・ドンス:一般的なオンラインゲームではゲーム中で人脈が形成される。 不特定多数のユーザーが互いに集まってパーティーも結んでギルドに参加しながら人脈を形成するのにソーシャルゲームは反対にゲームと全く関係ない人脈が互いに一つになっていてこれをどのようにゲームに活用するかがカギだったよ。
また、市場自体に対する分析では一般オンラインゲーム市場と違うと考えをたくさんした。 既存オンラインゲームは普通戦闘や競争中心のプレーで男性ユーザーらにたくさんアピールをするべきだとすればソーシャルゲームは自身の知人を対象にゲームをするから自己満足に対する欲求も強くてお互い間交流要素を作ってコミュニケーションすることも重要だった。 大部分ソーシャルゲーム ゲームの見れば色とりどりで可愛い‘女指向’好みのゲームがたくさん出るのに私たちが開発した‘リゾートタウン’もユーザー標本を見れば今でも70%が女性ユーザーだ。
今考えてみれば当惑するデータであった。 フェイスブックでも60〜65%間が女性ユーザーで消費活動も男性ユーザーらより女性ユーザーが多くて程度は知っていたがこの程度まで比率が出てくる方法は全く考えることができなかった。 ‘リゾート タウン’をオープンしてから一ヶ月程度過ぎたがカフェ加入者だけ見ても70%が女性ユーザーで年齢層も20代女性ユーザー方々が最も多い。 何より掲示物の感じが大いに違う。


▲MMORPGはゲームをしながら人脈が形成されるがソーシャルゲームは与えられた人脈でゲームを楽しむ

掲示物の感じが違うということはどんな意か?
チェ・ドンス:一応私たちが対することとても気楽にマルスメジュシンダグジェウォンPD:悪口がないという言葉だ(笑い).
チェ・ドンス:合う(笑い). 悪口が殆どない。 ‘リゾート タウン’サービスをしながら何度(か)失敗をしたことがあるのに普通オンラインゲーム サービスだったら本当に掲示板に大騷ぎが起こっただろう。 そうするって‘リゾートタウン’利用者の方は本当に純化された表現で一つ一つディテールに問題点を知らせる。 こういう部分で私たちが初めに考えたゲームの方向と多くの変化がおきたよ。 確かに感じたことは私たちが初めて文書を通じて分析したことと経験を通じて得たこととは多くの差があったという点だ。 おかげで本当に多くの部分を習ったしまたMMORPGを開発しても活用できる要素らをたくさん得た。
現在のサービスしている‘リゾートタウン’に対する説明をもう少し聞きたい。
九斎院PD:初期に何を作るかアイディア会議をたくさんした。 プラットホームは当然フェイスブックであったしそれでユーザー層が多い女性ユーザーの好みを考慮しないわけにはいかなかった。 服を着替えるビューティーや、ペットを育てるゲームなどいろいろ悩んで結論を下したのが‘リゾート’側だった。 私たちが持った技術力やノウハウが一度もない状態だったためにひとまず‘シティビル’でもこれと類似のゲームらをベンチマーキングしながら一つずつ習っていき始めた。


▲リゾート タウン イメージ

グローバル市場に比べて国内ソーシャルゲーム市場はまだあまりにも小さい。 それにもかかわらず、初めての作品の'リゾート タウン'を国内市場に先に出した。 理由が何か?
チェ・ドンス:初めに目標をたてたことは当然最も大きい市場を高く見て結果的に海外に出て行くべきだとの考えを持っている。 海外市場分析を終わらせて国内市場に対して分析が入ったころ今年3月なのか? ネイト側からソーシャルゲーム関連発表会をしたのに行って講演を聞いてみると国内市場規模自体はグローバル市場に比べて非常に不足したが成長‘可能性’が考えより高かった。 ネイト側に発表した資料によれば現在のネイト アップストア ユーザーは全体サイワールドのユーザーに20%程度であった。 今でもネイト アップストア規模を決して甘く見られないのにもし50%以上のユーザーを確保することになれば本当に大きい市場が開かれるということだった。 その話を聞くと率直にちょっと引かれたりもしたしまだ私たちが不足したのが多いからとても大きい市場よりは小さい市場だが私たちがもっと上手くやることができる市場を攻略するのが合うと考えた。
国内ソーシャルゲーム市場でネイバーはまだ規模が小さい。 最も規模が大きい側はネイト アップストアなのになぜネイバーを先に進出したか?
チェ・ドンス:結果的にネイバー側に先にサービスをすることになったが審議を入れたことはネイトが1ヶ月先だ. 私の考えにはどうしても市場が大きいネイト側に開発会社が集まりながらフィードバックが処理速度が遅くなったことでないのかと思う。 それでも理解できない状況ではなかった。 ネイトも多くのことを準備したはずなのに突然に業務が集まって見たら遅れるほかはない事情だと理解する。
それで私たちもひたすら待つことができなくてネイトと進行される途中ネイバー側とサービスを進行することになったが2〜3週ぶりに関連手続きが全部終わってネイバー側に先にサービスすることになったのだ。 結果的に見た時はこの選択が正しかったようだ。 市場が小さくて見れば私たちが受け入れることができる意見自体が数量では小さいけれど内容的な側面で内容が充実している内容が多かった。 また、利用者が小さくて見れば問題が生じても対処できる余裕があった。 もしネイバーとネイトを同時に行ったりネイトに先に行ったならば非常に大変だっただろう。


▲まだ足踏み段階の国内ソーシャルゲーム市場

この前にウェプケイム開発する会社社長らと話を交わす機会があったが国内でウェプケイムを開発したくても開発者がないそうだ。 理由を尋ねてみると数年前まではウェプケイムを開発する友人が相当多かったが今になって調べると全部ソーシャルゲームやスマートフォン ゲームを開発する側に方向を定めたと聞いた。
九斎院PD:新生開発会社ならば色々な部分でウェプケイムボだソーシャルゲームが状況がより良い。 代表的な例がサービスなのにウェプケイムはユーザーを誘致することがパブリッシャーの持分(役割)だ見ればパブリッシャーでウェプケイムユーザーがたくさんなければすぐにリスクで近づく。 だが、ソーシャルゲームはSNSにユーザーがものすごく分布していてソーシャルゲーム自体がバーこういう効果があるから電波速度が速い。 それで特別なマーケティングや広報なくてもプラットホーム社で露出する若干の広報だけでも国内で十分にサービスをすることができる。
新生開発会社でソーシャルゲームを開発する時見過ごしてはいけない点一つは既存オンラインゲームの広報やマーケティングでゲームを接近してはいけないということだ。 もちろん“ゲームいくらよく作っても知らせることができなければ何の意味合いがあるか’ということもできるのでソーシャルゲーム市場が特異な点がそのような部分だ。 外部的なマーケティングで広報しようとすればゲーム自体を間違って作ったのだ。 SNSによる電波を念頭しておいて作らなければならないことだ。
対話をしてみるとソーシャルゲームを始める前にたくさん勉強した感じがナンダグジェウォンPD:開発者らの一般的な考えはゲームをよく作って大当たり分ならば金を儲けなくちゃ。 そのように開発的なマインドに近付いていてこの会社も事実そのような考えで立てられた会社だ。 マーケティングその取ったこと分からなかった(笑い). ところでソーシャルゲームをしているとそのような部分が非常に近くて自然に知ることになったよ。
ソーシャルゲーム深く自体がオンラインゲームと大きく異なったことでなかった。 初めにはグラフィックだけ見て‘ア〜子供たちでもするゲーム’このように片付けられたのに事実よく調べれば絶対そうではなくてかえって接近性だけ確保されるならばオンラインゲームが前にこういうSNSの上に付けられることができることでその接近性はまもなく‘Unity3D’のようなツールが解決してくれることだと判断している。
* Unity3D:ユニティテクノロジーで開発した3Dゲーム エンジンでゲームそれだけでなくコンテンツ、リアルタイム3Dアニメーションなどを作るのに使われるエディターツールだ。 ウインドウとマッキントッシュOS Xで駆動されてウインドウ脈、Wii,iPhoneなど多様なプラットホームで活用することができる。 エンドオズで開発している3Dウェプケイム‘三国志を抱く’がこのエンジンで開発されている。
ソーシャルゲーム市場にバブルが挟まっているという考えはしてみなかったか? 可能性が高い市場という言葉は正しいが現在の雰囲気を見れば過度にバラ色展望だけ見て駆け寄っているという考えになる。 小規模人材で大当たりを夢見ることができるという言葉は反対に競争がそれだけ激しいという言葉になる。
チェ・ドンス:した。 バブルがあると当然考えた。 私たちもこの市場が本当に長引くことができて会社を磐石の上に上げておくことができる市場であるかに対して多くの悩んだ。 それでソーシャルゲーム先頭走者にいる会社が現在どのように運営されているのかまた、どのように維持されているのか多様なルートを通じて情報を確認して検討した。
それで出した結論は‘バブルはあるが挑戦するほどの価値が充分だ’であった。 事実バブルはオンラインゲーム市場も同じだ。 現業従事者らは違うだろうが外部で見るにはゲーム市場はまだベールに積もっていて上位何何会社によって黄金の卵を産むガチョウで認識になることができるのにオンラインゲームは事実上飽和状態で新生会社で生半可に挑戦するにはあまりにも危険負担が大きいのが事実だ。 だが、ソーシャルゲームは少し違う。 開発期間もオンラインゲームに比べて短くてビジュアルや開発技術力よりはプラットホームに対する理解とアイディアがたくさん必要だ。 国内のように人も不足したところではかえってクライアント ゲームよりソーシャルゲームがさらに可能性があると見る。
九斎院PD:事実私たちはソーシャルゲームを始めた時はゲームを開発して大当たりを打つという思ったより会社を成長させることができる動力を確保しようという判断がさらにカットみな。 そして新しい市場に対する経験も必要だった。 NCソフトやチン街とともに市場開拓した会社を見れば全部大きく成長した。 現在のソーシャル プラットホームが大勢だが前にまたどのように変るかもしれない。 時々刻々変化する市場に対応するためには多くの経験をしてみなければなければならないと考える。 いつ所他の新しい市場が開かれた時私たちが持った技術力とノウハウを合わせて新興市場の先駆者になることが私たちの夢だ。

じゃぁ、テストサーバのクライアントをチラッと見てみよう2
2011/6/30 PM08:20

サウンドデータが増えているなら、MAPデータもちゃんと増えているだろう、ということで
ソロバトルダンジョンまで一挙公開

左がテストサーバクライアント、右が日本の現行クライアント


なんとなくだけど、新規追加MAPのデータを既存MAPのデータと置き換えると新規マップがちら見できる気がしますが
書くだけで実行はしないでおいたほうが自分の身のためっぽい。

でも、ゲームオンさん(いいかげんUD関係情報の)仕事してください。

オマケ

 

じゃぁ、テストサーバのクライアントをチラッと見てみよう
2011/6/27 PM06:00

最近はテキストを画像化して翻訳をかけれなくするなど何かと意地悪なCCRだが、
やろうと思えばできないことはないんですよ?翻訳。(必死に手入力すればいいだけで

でもね、今日はいいんです。
あの手この手を使って(韓国クライアントのダウンロードを危険だからやめろととめるアンチウイルスソフトもかいくぐって)
テストサーバクライアントをいただきましたから!



実際にマップが増えているかどうか。
簡単にわかるフォルダを見てしまいましょう!



とりあえずこれだけのファイルが増加しているようですね。
Elf_AC.mp3
Elf_Choir.mp3
Elf_Mood.mp3
Elf_Tension.mp3
mustion_Mbg.mp3
Relics_Altar.mp3
Relics_Choir_00.mp3
Relics_Choir_01.mp3
siege_bgm.mp3

↓再生はこちら。


本家韓国のサービスに登録とかってできないんだろうか?
2011/6/25 AM06:00

長々と読ませる気はない。結論はかんたん。完全に不可能(になった模様)。

RFの韓国公式サービスの登録には、韓国の住民登録番号が必要。
当初は番号の組み合わせさえ作ってしまえばすり抜けることができたようだが
なんと、「韓国政府が個人情報を委託している信用情報機関」に数字と名前の組み合わせを照会し、
少しでも違う内容があれば容赦なく登録を拒否。
信用情報機関に問い合わせるよう求める画面が表示される。

なんとなくもう少し穏便に取得できそうなものに「外国人登録番号」なるものがあるようだが、
取得には韓国在住であることか90日以上滞在していることが求められると書いてある。

ここまでガードが固いのにどうしろっちゅーねん。
国家レベルで対策されているものを突破しようなんて無理は無理。

なお、まねをして不正アクセス云々で警察がきても知りませんので、無理なものは無理なんだとあきらめてほしい。

 

中国のサイト曰く「CCR 長期休暇制度を設定」
2011/6/25 AM06:00

【17173特別記事、転載が出所を明記してもらう】2011年06月20日 16:43:56

6月20日、《RF Online》開発企業の韓国CCR会社は、会社の内の古い従業員のために安らかに眠るにせの制度を実行しますと宣言しています。
今回の実行した安らかに眠るうそのため、従業員にぶい満3年の以上でさえすれ(あれ)ば、2年ごとには1ヶ月休暇を取ることができます。
既存休暇を取る制度によって、出勤する従業員は退職する以外、行きにくくて1ヶ月休日を過ごします。そのため、安らかに眠るうそは職員にとってとても重要な制度です。

2000年に、CCR会社は従業員を実行してあでやかな色の毛染めを使ってことがある、月給5%の毛染めの奨励の制度に関心を引きつけたことがあることを奨励します。CCR会社の安らかに眠るにせの制度は今年8月から実行する。(文:17173韓(さん))

本文は:17173.com戸口駅(www.17173.com)
詳しい出所は参考にします:http://news.17173.com/content/2011-06-20/20110620164356998.shtml

すげーいんちきくさい。すげージェネレーターっぽい。「月給5%の毛染め」ってなんだ!
このサイトしかソースがないけどとりあえず載せておく・・・。

 

EVEはたぶん来る、RFはまだ来ない。
2011/6/10 PM19:00




イギリスCCPGamesはEVEonlineの日本国内のユーザー向けに「日本語ネイティブスピーカー募集」のメールを送付した。
内容は以下のとおり。

Job at CCP - Japanese Talent(s) Wanted

CCP is looking for an enthusiastic native Japanese-speaking individual to join our international staff. CCP has offices in Atlanta, Newcastle, Reykjavik and Shanghai, and employs over 20 nationalities who speak over 30 languages. CCP is the dynamic growing ground of not only the award-winning EVE Online, but also DUST 514 and World of Darkness which are currently under development.

A job at CCP is an excellent opportunity for those who are interested in a career within the innovative/creative industries (such as gaming) and/or want to acquire a truly international experience. As our offices are continually growing and expanding, there are numerous advancement opportunities for high-potential employees. Our company offers excellent benefits, competitive salaries, and a phenomenal work environment with interesting and talented colleagues. We offer all necessary training for our selected candidates. Working remotely might be an option for this position - especially for a candidate based in the Tokyo area.

Responsibilities may include:

Community relations
Customer service
Testing
Various partner relations
Translation work (Japanese/English, English/Japanese)
Game client issues
Required experience/skills:

Excellent native fluency in Japanese, written and spoken
Good English proficiency, written and spoken
Excellent communication and team-working skills
Good knowledge of computers and gaming
EVE Online playing experience is a plus, but is not required
A strong work ethic and a mature outlook is a must
Candidates:

If you are interested in working for CCP please apply via CCP job application page and include CV and cover letter (both should be in English!).

一部の方にとっては提供される報酬が大変魅力的な内容であるだろう。

EVEONLINEは一部メディアに掲載されているとおり、数年前に一度日本語のテストサーバを公開していた時期があった。
SEGA運営のRFONLINEから移住していった人物も居る「採掘」がゲームの主要テーマとなっている類似ゲームでもある。

ゲーム中でのリアルな資源取引を構築するために実際の経済学者に運営に参加してもらうなどコダワリ系のゲームでもある。
基本的に艦隊戦がメインのゲームのため地に足が着いた感覚でゲームをしたい方には不向き。

最近では日本人受けしにくいと思われた濃ゆい顔グラへの固定が解除され、FF14みたく自分好みのプライヤーキャラクターを作れるよう
アップデートがおこなわれている。

一度やってみて濃ゆっ!と思って離れてしまった人は戻ってみてもいいかもしれない。






 

本当にアップデートは来るのか?
昨年1月のゲームオンの煽りと現在の営業姿勢に問題はないのか検証。
2011/6/6 AM6:00 PM21:00追加更新済

いい加減アップデートが本当に来るという希望的観測をすることがつらくなってきた。
韓国公式のテストサーバに関する告知スペースは本来変にバグ表示があるため
一見わかりにくい表示となっている。
国内ではおそらく未翻訳である昨年の韓国テストサーバの動きをここで検証します。

http://rfonline.x2game.com/News/TestServer_Notice/Notice_List.asp


まずは次期アップデート内容とされるものの復習
初出は2009年8月28日となる。

この内容は追加のアップデートで微調整されているので
以前アップデート情報を確認したことがある方も再確認してほしい。


8月28日テストサーバーの拡張パック第一次の更新のご案内 09-08-28

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG。 RF online運営チームです。

本日の定期点検が02時30分に完了し、テストサーバーがオープンされており、
以下のような更新プログラムが適用されます。

[システム]
■攻城戦システム■

1 攻城戦の適用条件および地域
●各種族HQ地域、ジョギェジ、イーサネット、火山、セット砂漠の合計12地域
●各種族のHQ地域には、その種族申し込みが可能です。
●攻城戦の申請にはギルド等級4等級以上が必要です。

2 攻城戦進行過程
●攻城戦申し込み
*攻城戦は毎週土曜日20:00時に開始されます。 (進行時間:60分)
*毎週月 - 金曜日までにお申し込みが可能です。
*一ギルドで、複数の地域が重複して申請が可能です。
*一つの地域には、最大15個のギルドが参加可能です。

●攻城戦の開始前に
*攻城戦開始5分前に攻城戦を申し込んだの地域への参加を求めるポップアップウィンドウが登場します。
*一つの地域への参加を選択した場合は、他の地域の中のポップアップウィンドウはすべて消えてしまいます。
*開始1分前に攻城戦の地域に移動され、1分経過時の攻城戦が開始されます。

●攻城戦の進行
*攻城戦開始と同時に攻城戦、ゲートと主砲が召喚されています。
※ゲート破壊までの攻城の村の内部に進入が不可能です。
※ゲート破壊時には保護石が召喚され、村の内部に進入が可能です。


*主砲召喚後、一定の地域に30秒間隔で主砲が範囲攻撃をすることになります。
*ボホソク破壊時の制御装置が召喚されています。
*制御装置の破壊時の守護塔が召喚され、制御装置を破壊したギルドは、守護塔を一定時間の間
保護する必要があります。
※守護塔を守ることができずに破壊された場合には、攻城戦が終了し、その地域の所有者ではありません。

3 攻城戦アイテム
●攻城陣地
*攻城陣地は45レベル以上のスペシャリストがギルドルームNPCを通じて製作が可能です。
*攻城陣地のインストールは、ギルドマスターだけ可能です。
*攻城戦の時は1回のみインストール可能です。
*攻城戦地では、特定のバフを受けることができます。

バフ名 説明
戦場の疾走 3分間移動速度が5増加する。
戦場の怒り 1分間攻撃力が5%増加する。
戦場の希望 3分間でHPが10%増加される。 (3分後に高められたHPは削除され、
削除されているHPよりも小さいHPの場合、プレイヤーは死亡する。)
戦場の生存 1分間攻撃速度が5%増加する。
戦場のアンブッシュ 1分間にステルス状態になる。 (ただし、攻撃時にステルス状態が解除されます。)
戦場の生存 3分間防御力が5%増加する。

●防御タワー
* 45レベル以上のスペシャリストがギルドルームNPCを通じて製作が可能です。
*防御タワーのインストールは、ギルドマスターだけ可能です。
*攻城戦の際、最大3つまでの設置が可能で、破壊と回収後の再インストールが可能です。
*攻撃型の2つ、範囲型の2つの計4種類の水性タワーが存在します。

カテゴリ アイテム名 効果
攻撃的 個別型防御タワー - 攻城勢力のプレイヤーの一人をターゲットにして攻撃する水性の塔である。
デインヒョン防御タワー - 攻城勢力のプレイヤーの一人をターゲットにして攻撃する水性の塔である。
- 攻撃を受けた対象の周辺にいるプレイヤーにもダメージを与える。
守備的 範囲型A防御タワー - タワーを中心に一定半径に位置すると、移動速度が1になるようにする。
- 防衛の勢力には影響を与えない。
- 適用範囲内に位置している場合は持続的に効果が適用される。
- タワーの効果の適用範囲を超える場合、その効果も消える。
範囲型B防御タワー - タワーを中心に一定半径に位置すると、HPが持続的に減少する
- 防衛の勢力には影響を与えない。
- 適用範囲内に位置している場合は持続的に効果が適用される。
- タワーの効果の適用範囲を超える場合、その効果も消える。

●搭乗兵器
*搭乗装置のディーラーを介して、攻城戦に特化したご搭乗の機器の購入が可能です。
- ギルドマスター:ヘロチクガンナー(対人戦に特化された搭乗装置)
- ギルド委員会:ミリミドンデストロイヤー(攻城戦のオブジェクトに特化された搭乗装置)

攻城戦終了
攻城戦の勝利報酬
* HQ地域での攻城戦勝利時勝利ギルドのギルドマスターが、新しいロードマスターとして選出されます。
*占領した地域の税率調整、税金を回収することができます。 (毎日24時に通常利用してギルド維持金に入金)
*占領地スキルを使用することができます。
*各スキルごとにGMからのアップグレードが可能です。 アップグレードは、1週間に1回のみ可能です。
*占領地を占領したギルドメンバーの方は、いつでも使用が可能です。
*占領地スキルは全部で4種類が存在します。

スキル名 効果の分類 効果 持続時間 再使用時間
名誉の叫び 自己バフ HPの増加(%) 300秒 300秒
守護者の加護 自己バフ 防御力増加(盾は除く) 300秒 300秒
協調心 自己バフ スキル/フォースディレイ減少 300秒 300秒
アストラル 自己バフ スタン確率の増加(%) 300秒 300秒

●占領地の管理
*占領地税管理:攻城戦NPC - 税管理(最低5%〜最大20%、毎日24時精算と同時に適用)
*占領地の発展:攻城戦NPC - 占領地の発展(工業/技術の価値が投資可能)
*占領地の水星の管理:攻城戦NPC - 水星の管理(主砲、ゲート、ボホソク、守護塔のHPアップグレード可能)
*工業/技術の価値星のアップグレードの制限

企業価値 攻城戦オブジェクト
100以上 20段階のアップグレードまで可能
500以上
60段階のアップグレードまで可能
750以上
80段階のアップグレードまで可能
1000以上 99段階のアップグレードまで可能
技術の価値 占領地スキル1 占領地スキル2 占領地スキル3 占領地スキル4
100以上 アップグレード可能      
500以上 アップグレード可能 アップグレード可能    
750以上 アップグレード可能 アップグレード可能 アップグレード可能  
1000以上 アップグレード可能 アップグレード可能 アップグレード可能 アップグレード可能


■地域所有システム■

1  地域所有場所
●地域所有可能な地域は、合計12箇所です。
- 各種族HQ地域の合計3カ所
- 各種族のジョギェジ地域合計6カ所
- 天空の城イーサネット
- コールドロン火山地帯
- セット砂漠
●上記のマップの所有が可能な地域は、すべてのマップで同じように4セクションが存在します。
したがって、総48ヶ所の地域の所有が可能です。


2  地域の所有方法
●地域の所有権は、地域ごとに1人だけが可能です。
●所有の地域には、毎日午後8時にクリスタルが出没するようになります。
●クリスタルは、一般的な攻撃で破壊することができず、 結晶に近接して、マウスの右クリックをすることになる場合は、
10秒間の照射時間 を持つことになります。
●この調査時の他プレイヤーへの攻撃などで 調査が解除されていない場合は、クリスタルの出没地域の
所有権 を持つことになります。
●クリスタルは出没後1時間の間だけ存在し、この時間の間、地域の所有権を取得しないようにすると、
この地域は、地域の所有席が空席になります。
●獲得した地域は、翌日のクリスタルが出没する時間前までの所有権を持つことになります。
次のクリスタルが出没して、調査を通じた所有権が移管されない場合は地域の所有権は、以前の所有者に
引き続き存在することになります。


3 地域の所有者の通知のための内容

●すべての所有可能な地域に所有者の確認のための建築物が追加されました。
●このゴンチュルムルエソヌン、その地域の所有者と所有回収の確認が可能です。
●これで、所有者が存在する地域に移動する場合は、地域名の下に所有者名が表記されています。


4 所有する地域内の採掘
●所有者が存在する地域につきましては、所有者を除くすべての文字の採掘が可能です。
●採掘は、ある地域ごとに最大5人が可能で、採掘可能な地域には様々な鉱石が追加され、
ゲーム内で確認が可能です。
●所有し、地域内の採掘のためには、従来とは異なる採掘機(アナライザ)とバッテリーが必要になり、
店を通じて購入することができます。
●所有の地域にはそれぞれの埋蔵量があり、0%に到達した場合には、採掘が不可能です。
●埋蔵量は、特定の時間ごとに初期化され、再び100%になります。
●地域採掘を使って『パンドラの箱』を獲得することができ、高度な伝説のスターのボックスのアイテムを
獲得することができます。
●つのアイテム採掘島田経験値を獲得することができます。
●地域に応じて獲得できる経験値や手数料に違いがあります。


■レベル対聖戦■

1  レベルとの立場の場所
●自分のレベルが属するレベル対聖戦クレッグ鉱山地域だけ入場することができます。
●各種族HQのレベル対聖戦クレッグ鉱山の移動ゲートを通って入場が可能です。
●レベル対聖戦区域に入場するためには、バトルダンジョン商人が販売する『永遠のジェイド』を
所持しています。
●『永遠のジェイド』は、獲得する経験値を蓄積させ、レベルアップをしないようにする効果を持ちます。
●累積された経験値はEXP UP]ボタンをクリックして、レベル対聖戦時間以外の時間帯のみ獲得することができます。


2  レベル対聖戦スケジュール

レベル
聖戦の開始時間
聖戦の制限時間
鉱山の進入制限時間
キーパーの保護時間
採掘時
10〜14
10時、13時、19時
20分
10分
10分
20分
15〜19
10時、13時、19時
20分
10分
10分
20分
20〜24
11時、18時、21時
20分
10分
10分
20分
25〜29
11時、18時、21時
20分
10分
10分
20分
30〜34
10時、12時、20時
20分
10分
10分
20分
35〜39
10時、12時、20時
20分
10分
10分
20分
40〜44
11時、18時、21時
20分
10分
10分
20分
45〜49
10時、13時、19時
20分
10分
10分
20分
50〜54
10時、13時、19時
20分
10分
10分
20分
55〜59
10時、13時、19時
20分
10分
10分
20分
60〜64
11時、18時、21時
20分
10分
10分
20分
65〜69
11時、18時、21時
20分
10分
10分
20分
70〜74
10時、12時、20時
20分
10分
10分
20分
75〜79
10時、12時、20時
20分
10分
10分
20分

※戦争の制限時間内に制御装置を獲得している種族がない場合は、カオス状態に移行します。

3  レベル対聖戦進め方
●争議の勝利は、制御装置を破壊して、チップを最初に獲得している種族が勝利しています。
●チップを獲得したマクタジャヌン鉱山の中まで転送しなければ、100%のオアを採掘することができます。
●チップ伝達に失敗した場合には、70%のオオマン採掘することができます。
●チップを渡すの10分後に無効にキーパーが出現して、戦争に勝利した種族は、10分間無力化キーパーを保護する必要があります。
●無力化キーパーの保護に成功すると、店舗になったオアをホーリーストーンキーパーの保護を受けながら採掘することができます。
●キーパーの保護に失敗すると、埋められたオアは、次のジェンウロ繰り越されます。
●採掘は聖戦時間の間、ガードを除去して、ホーリーメンタルスキャナを獲得したプレーヤーのみが採掘が可能です。

4  クリスタルの出現位置

レベル 場所
10〜19 鉱山の入口の前に一つの制御装置を3種族が破壊
20〜29 鉱山の入口に制御装置が種族別に合計3つの出現
30〜79 既存の競争出現位置と同じ


5  レベル対聖戦司令官選出方式
●日曜日の夕方までに聖戦でKillランキング1位をいち早く達成したプレイヤーは、総指揮官に選出されています。
●総指揮官に選出されることを 拒否すれば、1週間の総指揮官が存在しない状態 で
代屋行われます。
●選出された指揮官は2人の副指揮官を任意に指定して選ぶことができます。
●ブジフィグァン選出は、必ず選出ポップアップを出力してから30分以内に選出しなければなりません。
●選出された指揮官は、'/司令官'コマンドを使って、そのレベル対聖戦地域内での自分のレース員に指揮官チャット
することができます。

6  レベル対戦争司令官の補償
●チョンジフィグァンと副指揮官は、採掘時に蓄積された手数料を、次の戦争の開始時に獲得することができます。
●100%の手数料のうち、10%の手数料は、システムへの返還が行われ、残りの90%の手数料を
おすそ分も含まれます。
●前の戦争の手数料を、次の戦争開始前までに届かない場合は、すべてのシステムに返還されています。

7  採掘関連の手数料
●1回(オア一個)の採掘毎にオアのレベルに応じた手数料がかかります。

レベル 手数料
10〜14 1,000
15〜19 1,500
20〜24 2,000
25〜29 2,500
30〜34 3,000
35〜39 3,500
40〜44 8,000
45〜49 9,000
50〜54 10,000
55〜59 11,000
60〜64 12,000
65〜69 13,000
70〜74 14,000
75〜79 15,000

※既存の採掘機使用時は手数料が加算されず、採掘が可能でも、経験値の補償は行われません。

●代ジェンエソ採掘時に『中級オア'を獲得することができます。
●『中級オア'を加工すると、代タリックウル獲得することができます。
●代タリックウン設定されたレベルの区間内のアイテムにのみ使用することができます。

レベル オア加工物 使用レベル区間
10〜14 1Lvタリック 1〜29レベル
15〜19 1Lvタリック 1〜29レベル
20〜24 1Lvタリック 1〜29レベル
25〜29 1Lvタリック 1〜29レベル
30〜34 2Lvタリック 30〜39レベル
35〜39 2Lvタリック 30〜39レベル
40〜44 3Lvタリック 40〜44レベル
45〜49 4Lvタリック 45〜49レベル
50〜54 5Lvタリック 50〜54レベル
55〜59 6Lvタリック 55〜59レベル
60〜64 7Lvタリック 60〜64レベル
65〜69 8Lvタリック 65〜69レベル
70〜74 9Lvタリック 70〜74レベル
75〜79 10Lvタリック 75〜79レベル



●ホーリーメンタルスキャナを獲得して聖戦に勝利した種族にレベルに応じて経験値を支給します。
●マクタジャエゲヌン追加で経験値が支給されます。

レベル 戦争の勝利種族 敗者
10〜14 70、65、60、55、50% 10%
15〜19 46、42、48、34、30%
20〜24 26、25、24、23、22%
25〜29 21、20、19、18、17%
30〜34 16、15、14、13、12%
35〜39 11、10、9、8、7%
40〜44 6.8、6.6、6.4、6.2、6%
45〜49 5.8、5.6、5.4、5.2、5%
50〜54 4.8、4.6、4.4、4.2、4% 4% 50〜54レベル
55〜59 3.8、3.6、3.4、3.2、3% 3% 55〜59レベル
60〜64 2.8、2.6、2.4、2.2、2% 2% 60〜64レベル
65〜69 1.9、1.8、1.7、1.6、1.5% 1.50% 65〜69レベル
70〜74 1.4、1.3、1.2、1.1、1% 1% 70〜74レベル
75〜79 0.95、0.90、0,85、0,80、0.75% 0.70% 75〜79レベル


●マクタジャや司令官に選出されたプレイヤーには絶対の攻撃力増加我慢支給します。
●マクタジャエゲ支給される我慢した4時間後に破棄されます。
●指揮官に支給される我慢した7日後に破棄されます。

レベル 戦争の勝利種族 チョンジフィグァン ブジフィグァン
10〜14 絶対攻撃力100増加
絶対攻撃力
1000増加
絶対攻撃力
500増加
15〜19 絶対攻撃力120増加
20〜24 絶対攻撃力140増加
25〜29 絶対攻撃力160増加
30〜34 絶対攻撃力200増加
35〜39 絶対攻撃力300増加
40〜44 絶対攻撃力400増加
45〜49 絶対攻撃力500増加
50〜54 絶対攻撃力550増加
55〜59 絶対攻撃力600増加
60〜64 絶対攻撃力650増加
65〜69 絶対攻撃力700増加
70〜74 絶対攻撃力750増加
75〜79 絶対攻撃力800増加


■ランカーシステム改善■

1  族長団の名称が変更されます。

変更前
変更後
族長 ロードマスター
副族長2名 マスター2人
攻撃隊長2人 機動打撃隊長2人
防御隊長2人 テロ鎮圧隊長2人
支援隊長2人 打撃支援隊長2人
族長団 騎士団

●これでロードマスターは、HQ攻城戦で勝利して、HQを占領したギルドのギルドマスターが選出されます。
●騎士団はギルドマスターだけ可能にされ、騎士団の選出は、ロードマスター固有の権限を持っています。
●そのギルドマスターが騎士団に参加した場合所属するギルドの名称が変更されます。

騎士団所属のギルドマスターの呼称 変更されるギルド名
ロードマスター 総司令部
マスター 指揮部
機動打撃隊長 機動隊
テロ鎮圧隊長 テロ鎮圧部隊
打撃支援隊長 打撃支援隊
戦争司令官 本部

●ロードマスターは、任期期間中の騎士団任命/解任が可能ですが、一度解任されたキャラクターは、
1日(24時間)の間の再取付けが不可能になります。
●これで、騎士団だけでなく、騎士団が所属するギルドにも特殊な相乗効果が適用されます。

騎士団所属のギルドマスターの呼称 ギルドマスター ギルド所属員
ロードマスター 攻防15% クリティカル確率20増加
マスター 防御力50%増加 攻防10%増加
機動打撃隊長 攻撃力20%増加 移動速度1増加
テロ鎮圧隊長 防御力20%増加 移動速度1増加
打撃支援隊長 支援隊バフの使用 移動速度1増加
戦争司令官 攻撃力20%増加
防御力50%増加
攻防20%増加

●これで、核爆弾の制御は、ロードマスターと聖戦指揮官のみ使用が可能です。
(今の副族長は利用不可能になります。)
●種族チャットがそれぞれの場所に応じて確認ができるように変更されました。
●TM税をマスターが変更することができず、10%に固定されます。
●名誉ギルドにはTM税の一部の機能が支給されません。

2  新規追加事項
●騎士団に任命されたギルドマスターが所属するギルドには新規のエンブレムが追加されます。
●各種族クエストのドンダムジフィルルのための戦争司令官の地位が追加され、ロードマスターが任命可能です。
●聖戦司令官は、一週間値を任命することができ、自分が担当した種族クエストのみ
特別な能力を発揮することになります。
●聖戦司令官は、自分の担当種族クエスト内でロードマスターと同等の権限を持つことになります。
また、自分の所属ギルドにも追加的な効果が適用されます。
*種族チャットが可能になります。
*核爆弾の制御の使用が可能になります。 (購入は不可能です。)
●騎士団だけが使用するアイテムが追加されており、英雄NPCから購入が可能です。

アイテム名 効果 販売数量 販売数量の更新間隔
ギルドコール(Guild Call) ギルド員全員を召還する。 20件 1日(24時間)
パーティーコール(Party Call) パーティ員全員を召還する。 20件 1日(24時間)
ハイパー_スキャン_レーダー レーダー レーダーと同じ 100件 1日(24時間)
対象パーティーコール 対象のパーティ員全体の召還 3件 1日(24時間)
対象ギルドコール 対象のギルド員全体の召還 3件 1日(24時間)

●ロードマスターと聖戦司令官が使用される専用のアイテムが追加されており、英雄NPCから購入が可能です。

アイテム名
効果
ロードマスターの旗 攻防30%増加効果
戦争司令官旗
球の20%増加効果
ロードマスター専用武器
片手武器
戦争司令官専用武器 片手武器




■階級システム■

1  狩りのランク
●モンスター狩り時の獲得が可能で、モンスターに死亡する場合は、ポイントが減少します。
保有中のポイントよりも減少する点が大きい場合は、ランクが低下します。

2  戦闘ランク
●PVP時に獲得可能であり、プレイヤーに死亡する場合は、ポイントが減少します。
程度の低下の条件は、狩りのランクと同じです。

3  名誉階級
●クエスト完了時に獲得が可能で、キャラクターが死亡する場合は、ポイントが減少します。
程度の低下の条件は、狩りのランクと同じです。

4  評価星の追加効果
●それぞれの階級は、等級別になる効果受けることができます。

評価
狩りのランク 戦闘ランク 名誉階級
1〜20 最大回避増加
最大攻撃力増加
最大命中率増加
21〜60 最大の防御力が増加 最大の防御力が増加 最大移動速度増加
61〜100 最大HP増加 最大HP増加 最大のドロップ率の増加

 

■サークルゾーンスクランブル(GvG)■

1  スクランブル報酬が変更されました。
●既存の補償アイテムがすべて削除されています。
●スクランブル参加時の補償として支給される『戦士の証明』のアイテムを10個の組み合わせで『戦士の象徴]ボックスのアイテムを
獲得することができます。
●などのコスチュームアイテムを5つの組み合わせと、攻撃力が1%ずつ、最大10%まで増加される効果が
追加で付与されます。


■耕作システム■

1  耕作システムの追加。
●店や地域の調査を通じてギョンジャクヨン種入手が可能です。
●育成を完了した場合に補償アイテムが支給されます。
*補償アイテムを支給を受けた後、飼っていたの耕作物は消えます。
*完了した当時のギョンジャクムル状態に応じて報酬アイテムが変更されます。
●ペットの種類に応じて、ポータブル/固定型ペットが存在します。

2  耕作のイベント
●培養水は、一定時間が経過すると確率は病気や枯れるなどのイベントが発生します。
*イベントの期間に●●適切な措置を講じなければ培養物の状態が良くなります。 - 水まき、飾り、ヤクジュギなど
●イベントの期間を逃すと、培養物の状態が悪くなるため、着実にガクオジュル必要があります。

3  ギョンジャクヨンアイテム
●栽培リモートコントローラ
*固定耕作物を遠距離で管理できるようにしてくれるアイテム
●モジョンサプ
*固定培養物を回収した後に移し植えることができるようにしてくれるアイテム
●耕作補助製品
*耕作イベントの時に使用されているアイテム
●耕作アイテムは、それぞれの雑貨商人/神秘的な鉱物商人から購入が可能です。


■ レベル制限解除■

1  キャラクターのレベル制限が80レベルに変更されました。
●レベルの解除は、80レベルの関連を解除クエスト進行して可能です。


■経験■

1  経験値分配方式が変更されました。
●狩りの時打撃経験値やマクタ経験値が除外されており、モンスターの経験値はパーティーメンバー数に応じて
N等分して分配されるように変更されました。

● パーティボーナス経験値は、従来のようにパーティーメンバーのレベルに応じて、差分分配されます。


■アイテムドロップ■

1  これ以上の旧アイテムはドロップされておらず、獲得して、パスがすべて除外されています。
●獲得してパスだけが除外されており、従来に獲得したアイテムは、使用が可能です。

● クエストと聖戦関連アイテムは、従来のようにドロップします。

2  モンスター狩りの時、ゲームマネーのドロップが追加されました。
● 自分のキャラクターより9-10レベルの高いモンスターを倒した時、ゲームマネーがドロップされます。


■ユーザーインターフェースの変更■

1  チャットウィンドウのUIが変更されました。
●既存のチャットウィンドウとは異なるチャットウィンドウの移動が可能で、透明度の調整、およびサイズ??変更が可能です。

2  情報ウィンドウのUIが変更されました。
●族長情報やシステム情報などの専用ウィンドウが分離され、画面左上に配置されます。
ウィンドウのサイズ変更が可能です。

3  電光掲示板機能が追加されました。
●ゲーム画面の上部に電光板が配置され、電光掲示板のアイテムを利用して、電光掲示板に投稿する
を作成することができます。

●電光掲示板に登録されたテキストは、すべての種族が確認可能です。


[アイテム]

■アイテムシステムの変更■

1  旧アイテム
●これ以上の旧アイテムはドロップされておらず、獲得して、パスがすべて除外されています。
●獲得してパスだけが除外されており、従来に獲得されたのアイテムは、使用が可能です。

2  新規アイテム
●アイテムのシステムが変更されました。
*新規アイテムは、一般、高級、回帰、遺物、英雄、伝説の手順を持ちます。
*既存のB、C、スーペリア、スペシャル、レリクの評価などは削除されます。
●アイテムの評価アップシステムが追加されました。
*武器、防具、盾、装飾、ブースターは、AからZまでの評価アップを行うことができます。
*高いレベルの評価であればあるほど効果の増加率は大きくなります。

種類 効果
武器 基本的な攻撃力と命中率増加効果
防具/盾 基本的な防御力とHP最大値増加効果
アクセサリー HP、FP、SP最大値増加効果
ブースター クリティカルな被害の減少、攻撃ダメージの一定量HP、FP回復効果

●アイテム製作関連
*既存:既存の製作過程はすべて削除されます。 - 製作材料(オア加工のエキス)が消えます。
*新規:武器、防具、盾は、一般的な評価の新規アイテムだけ作成することができます。
発射物、発動の打撃は、一般的な、高度な新規アイテムだけ作成することができます。
- 新規アイテムの製作時オア加工物、戦利品、消耗性アイテムが必要です。

3  アップグレード
●既存のアイテムはタリックアップグレードすると、レベル別タリックのアップグレードのシステムがすべて適用されます。
●新規アイテムの場合は、イイテム??レベルに応じてレベル別タリックウル利用してアップグレードすることができます。
*レベル別タリックウイ場合は、そのレベルのアイテムにのみ使用することができます。
*レベル別タリックウンレベル別聖戦採掘補償である'中級オア'を加工して獲得することができます。
*新規アイテムでも、既存のタリックアップグレードのシステムはそのまま適用されます。

4  ポーションアイテム
●既存のポーションはもう購入することができず、新規のレベルごとのポションマン購入が可能です。
●レベルに応じて、同じポーションでも回復量に差があります。
*最小、最大の回復率は30%〜100%であり、使用レベルを超える場合、ポーションの使用が制限されます。
●ポーションの種類に応じて、一定の確率で追加効果が発動されています。

種類 効果
HP 体力を回復させる能力の他一定の確率で防御力を上昇させてくれます。
FP 力を回復させる能力の他一定の確率で攻撃力を上昇させてくれます。
SP スタミナを回復させる能力の他一定の確率で回避率を上昇させてくれます。

5  アイテムの帰属
●新規追加されるアイテムは、最初の取得時に、未解決のアイテムになります。
●未確認のアイテムは、使用することができず、使用するためには、[OK]アイテム中
確認手続きを行う必要があります。
●新規追加されるアイテムは、キャラクター間の取引が不可能であり、取引のためには、封印をする必要があります。
●封印されたアイテムは、使用することができず、封印解除のアイテムで無効にする必要がアイテムの使用が
定期的に行われます。
●アイテムの帰属は、ネストされていないアイテムだけに適用されます。
●封印や封印解除のアイテムは、キャッシュショップで購入可能です。

6  タリックアイテム
●既存タリック決定アイテムは、すべてのレベル区間のアイテムエンチャント材料として使用されます。
●レベル別タリックアイテムが追加されました。
*アイテムのレベルに応じたレベルタリックアイテムにアップグレードすることができます。
*既存のタリックの組合せにアップグレード可能で、以前のタリックと同じ効果を生じることがあります。
*種類に関係なく、レベルが合うタリック20個を組み合わせることで、レベル別タリックの結晶を獲得することができます。
(タリックウル集めるNPCの組み合わせ可能)
●レベル別タリック決定アイテムが追加されました。
*同じレベル対タリックウル組み合わせて獲得した決定は、アイテムの評価アップ、レベルアップエンチャントの材料として使用されます。
*レベル別タリック決定

種類 適用アイテム
1Lvタリックギョルジョン アイテムレベル1〜29
2Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの30〜39
3Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの40〜44
4Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの45〜49
5Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの50〜54
6Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの55〜59
7Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの60〜64
8Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの65〜69
9Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの70〜74
10Lvタリックギョルジョン アイテムレベルの75〜79
タリックの結晶 すべてのレベルのアイテム

●ステップバイステップのタリック決定アイテムが追加されました。
*アイテムの評価アップ、レベルアップエンチャントの材料として使用されます。
* 2〜3スターを一度に強化することができるタリック決定が存在しており、これはメイン聖戦時に獲得されるオアと
レベル対聖戦時に獲得されている中級オアを加工して獲得することができます。
*レベルのアップは、アイテムに関係なく、1レベルだけが強化されています。

7  3大不思議が追加されました。
●新規70,75,80レベルシージキットが追加されました。
●アニムスを80レベルまで育成することができます。
●機甲を80レベルパーツまでチューニングすることができます。


■搭乗装置の追加事項■

1  攻城戦専用の搭乗装置
●対人サルサンヨン
* 55レベルケトポルトゥグプウイ攻撃力を持ち、装甲と同じように搭乗して使用することができます。
*代引手数以外の他の対象攻撃時、1 / 10000の攻撃力が適用されます。
*ギルドマスターだけ搭乗装置の販売マーケティング担当者から購入して使用することができます。

●建物破壊用
*建物について、55レベルケトポルトゥグプウイ攻撃力を持ち、装甲と同じように搭乗して使用することができます。
*建物の外の他の対象攻撃時、1 / 10000の攻撃力が適用されます。
*ギルドゥウィウォンフェマン搭乗装置の販売マーケティング担当者から購入して使用することができます。

2  一般的な搭乗装置
●キューブ破壊用
*一般、高級、レア、遺物、英雄、伝説搭乗兵器の搭乗装置の販売マーケティング担当者から購入することができます。
*ジュエルキューブ、ラッキーキューブを対象としてのみ55レベルケトポルトゥグプウイ攻撃力が適用されます。
*キューブ以外の他の対象の攻撃時には1 / 10000の攻撃力が適用されます。
*上級以上の搭乗装置を購入するためにはピトボスエゲソドロップされる『カプセルジェオチプ'アイテムが必要です。

●統制装置破壊用
*地域の採掘を介して取得する]パンドラの箱』から『カプセルジェオチプ'を獲得して、搭乗装置の販売マーケティング担当者から
購入することができます。
*制御装置を対象に、レベル50ケトポルトゥグプウイ一般的な攻撃をすることができ、
通常攻撃の2.5倍の補助攻撃が可能です。
*制御装置以外の他の対象攻撃時には1 / 5000の攻撃力が適用されます。

3  購入条件●搭乗装置は、専用のマーケティング担当者以外に獲得することができない仕組みになっています。

●一般的な評価を除き、各アイテムごとの必要性"制御チップ"アイテムを所持しなければ購入が可能です。
*一般的な評価のカプセルは、搭乗装置の商人から購入することができます。
*高度な評価をカプセル制御チップは、金のアイテム商人から16000金ポイントで購入することができます。
*レア評価のカプセルの制御チップは一般的なピトボスエゲソドロップされます。
*遺物評価カプセル制御チップカオスホルと非表示のエルフの土地ピトボスエゲソドロップされます。
*英雄評価カプセル制御チップは次元移動ピトボスエゲソドロップされます。
*伝説の評価のカプセルは、高度な、レア、遺物、英雄カプセルコントロールチップをそれぞれ1つずつ組み合わせて獲得することができます。

■アイテムのエンチャント■

1  イン聖戦トゥNPCの追加
●各種族HQに"イン聖戦トゥ聖域"NPCが配置されます。
●"イン聖戦トゥ巣"NPCは、ランク(武器/防具)、評価、レベルのアップグレードを提供します。

2  ランクアップグレード
●対象アイテム1個+アップグレードの材料の1つが消費されます。
●対象アイテム:上級以上の武器。 防具、盾
●アップグレード材:フォースジェム(武器)、セーブジェム(防具)
●アップグレードの材料は、地域の採掘と耕作補償アイテムを使って取得可能です。
*アップグレードに成功した場合+1ずつランクがアップグレードされます。
*最高99ランクまでアップグレードが可能です。
*ランクの増加に伴い、絶対攻撃力(武器)、絶対防御力(防具、盾)が増加します。
●アップグレードの手数料。
*対象アイテムのランクに応じて手数料が差等適用されます。

分類(ランク) 0〜19 20〜29 30〜39 40〜49 50〜59 60〜69 70〜79 80〜89 90〜98
手数料 100万 300万 500万 1千万 3千万 3千5百万 4千万 4千5百万 5千万



ランクアップ

3  スター、レベルのアップグレード
●対象アイテム(2)+アップグレードの材料の1つが消費されます。
●対象アイテム:通常以上の武器、防具、装飾、ブースター
※着用レベル、評価、およびタリックジョクヨンイ異なる場合は、評価/レベルのアップグレードを続行することはできません。
※ランクが異なる場合は、両方のアイテムのランク値の間でランダムなランクが発生します。
●アップグレードの材料:Lv星タリックギョルジョンチェ、タリックギョルジョンチェ
●アップグレードの材料は、同Lvタリック20個を組み合わせて、獲得可能です。
●格付けのアップグレードの効果
*アップグレードの成功時1ドゥングプシクの評価がアップグレードされます。
*上のZの評価までのアップグレードが可能です。
*評価の増加に伴い、アイテムのデフォルト値が増加し、評価に応じた追加効果が発生します。
●レベルのアップグレードの効果
*アップグレードの成功時1レベルシクアイテムレベルがアップグレードされます。
*最高80レベルまでアップグレードが可能です。
●アップグレード手数料
*対象アイテムの着用レベルに応じて手数料が差等適用されます。

分類(ランク) 0〜19 20〜29 30〜39 40〜49 50〜59 60〜69 70〜79 80〜89 90〜98
パーツ 100万 500万 1千万 3千万 5千万 5千万 5千万 6千万 6千万
手数料 500万 1千万 3千万 5千万 8千万 8千万 8千万 8千万 9千万

4  プレミアムネットカフェ支給アイテムが変更されました。
●既存の防具は支給されず、新しいアイテムが支給されます。
*防具の能力値が統一されています。
*参議の名前が変更されました。
* ネットカフェ用の防具の支給が40レベルから80レベルまでに拡張されました。

レベル 支給防具
40〜44 45lv一般防具
45〜49 50lv一般防具
50〜52 53lv一般防具
53〜54 55lv一般防具
55〜56 57lv一般防具
57〜59 60lv一般防具
60〜62 63lv一般防具
63〜64 65lv一般防具
65〜66 67lv一般防具
67〜69 70lv一般防具
70〜72 73lv一般防具
73〜74 75lv一般防具
75〜76 77lv一般防具
77〜79 80lv一般防具
80以上 83lv一般防具



5  新規キャラクターアイテム支給変更

●ノトス武器アイテムは支給しません。
●1レベルの一般的な評価の基本武器が支給されます。


[NPC]

■店NPC■

1  新規NPCに変更されました。
●武器商人(ベラート/コラ)が変更されました。
*武器商人(グリーン子供/ジェイオクルラケン)がナイフのマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的なナイフのアイテムを販売しています。
*武器商人(マフル半/ジャケル)がソードのマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除され、一般的なソード
アイテムを販売しています。
*前進基地の武器商人(税抜イェクタン/バネンリーフ)が他のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除されました。
*高ノーマル武器商人(アクルロマ/ハンセン)がスタッフのマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的なスタッフのアイテムを販売しています。
*高レア武器商人(ロックウェル/オーストラリア)が弓のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的な弓のアイテムを販売しています。
*高価なA級の武器商人1(ドゥラカベル/カサンドラ)が総商人に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的な全アイテムを販売しています。
*高A級武器商人2(カデン/サラメセル)が他のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除されました。
●武器商人(アクレシア)が変更されました。
*武器商人(NC - 2901)がナイフのマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除され、一般的なナイフ
アイテムを販売しています。
*前進基地の武器商人(NC - 27801B)が他のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除されました。
*高ノーマル武器商人(AR14 - 31 - 0496)がソードのマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的なソードアイテムを販売しています。
*高レア武器商人(AR24 - 33 - 2581)がランチャーのマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的なランチャーのアイテムを販売しています。
*高価なA級の武器商人1(AR33 - 32 - 1173)が弓のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的な弓のアイテムを販売しています。
*高A級武器商人2(AR12 - 32 - 2003)が総商人に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的な全アイテムを販売しています。
●防具商人(ベラート/コラ/アクレシア)が変更されました。
*防具商人(モンク/ノアデル/ NC - 5874)が投球のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が削除されて
一般的な兜アイテムを販売しています。
*高ノーマル鎧商人1(ジャイダン/エリーである/ NC - 110110B)が上のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除され、通常の上のアイテムを販売しています。
*防具商人(ジュラレーク/アプノバハイム/ NC - 20551A)が盾のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除され、一般的な盾のアイテムを販売しています。
*高ノーマル鎧商人2(ナヤンカデア/イシルリア/ AR14 - 31 - 0486)以下のマーケティング担当者に変更され、
既存の販売商品が削除され、通常の下のアイテムを販売しています。
*高レア鎧商人(ノスタベル/大使/ AR24 - 33 - 2601)この手袋のマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除され、一般的な手袋アイテムを販売しています。
*高ノーマルの盾のマーケティング担当者(アセハン/シリス/ AR23 - 14 - 5513)このブーツは、マーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除され、一般的なブーツのアイテムを販売しています。
*高レア盾のマーケティング担当者(リールマーズ/ルヤンキューリ/ AR31 - 11 - 9983)この塔のマーケティング担当者に変更され、
既存の販売商品が削除され、一般的な、高度な塔のアイテムを販売しています。
*高価なA級の盾のディーラー(ケリオン/紅/ AR11 - 18 - 6345)がトラップのマーケティング担当者に変更されており、既存の販売商品が
削除され、一般的なトラップアイテムを販売しています。
●各種族HQのポイントアイテムの販売員NPCが発射物のマーケティング担当者に変更されました。
*新規の一般的な評価発射物を販売しています。
*既存の発射物は販売リストから除外されています。

2  既存NPCの変更
●暗闇サシンダン:クエストボタンを除くすべてのボタンが無効にされています。
●神秘的な鉱物のマーケティング担当者:発射物、本当に、ジェネレーターが削除されました。
●英雄:新規ジョクボクとジョクジャンダン適用アイテムを販売しています。
●ジョギェジ雑貨商人:発射物が除去されており、新たなポーションを販売しています。
●ジョギェジ鉱物商人:宝石アイテムが削除されました。
●各種族HQの鉱物取り扱い商人の宝石類の作成]ボタンの3つが削除されました。
●各種族HQの黄金のマーケティング担当者が金の豚1号に名称が変更されました。
●各種族HQの雑貨商人販売物品のうちアビリティイクストゥレクト、アビリティコンバイナ、スペシャルアイテムが削除されました。
●宝石を集めるモンスターNPCのボタンがすべて削除されています。
●防具/武器のアイテムを販売するNPCは、アイテムの状態を7ソケットに統一しています。
●アクレシアのシーズキットのみを販売するシズキッ商人が追加されました。
●エラン地域の戦闘物品メーカー(ワディン)が他のディーラーに変更されており、既存の販売商品が削除されました。
●既存の武器、防具アイテムをこれ以上販売されていません。


[マップ/バトルダンジョン]

1  新規マップが追加されました。
●次のような新規のマップが追加されました。
●追放者の大地を介して移動が可能です。
*破壊されたノヴァ杯の要塞
*獣たちの大地
*ベルペゴルウイ聖地
*エルフの遺跡
*エルフの空の庭
*不滅の塔
*時間が止まったの森
*死者の丘
*居住者たちの性
*古代人の墓地

●迷路のマップが追加されました。
●迷路マップは、エルフの遺跡地を使って移動が可能です。
●迷路のマップの中では、ミニマップがサポートされていません。
*昆虫の迷路
*獣の迷路
*突然変異の迷路
*ノヴァ杯の迷路
*甲羅の迷路
*植物の迷路
*光の出口
*闇の出口
*迷路の中心

2  バトルダンジョンのシステムが改変されています。
●既存のパーティー型ゲートとダークホールを獲得し、パスが削除され、使用が不可能です。
●個人用ゲートが追加されました。
*各種族バトルダンジョン商人からゲームマネーで購入が可能です。
* 50〜54レベル区間から75〜79レベル区間までの5つのレベルごとにゲートが存在します。

[スキル]

1  スキルレベルに応じて、HP、FP、SP消耗量が変更されており、一部のスキルは持続的に
FP、SPが消費されます。

2  持続イドゥクヒョンフォースが適用されている場合は、継続的にFPまたはSPが消費されます。

[クエスト]

1  新規クエストが追加されました。
●特定のレベルの経験値を達成すると、オーダークエストが与えられる構造が追加されました。
●新規マップで進行することができるクエストが追加されました。(50〜80レベルクエスト)
●追放者の大地、カルテルラ研究所で進行することができるクエストが追加されました。
(50〜60レベルクエスト)

[モンスター]

1  新規モンスターを追加
● 評価、種類別アイテム(武器/防具/アクセサリー/チャーム/ブースター/盾)をドロップする
ピトボス モンスターが追加されました。
*高度なアイテムをドロップするネームドモンスター9種40レベルから追加されました。
*珍しいアイテムをドロップするピトボス9種が50レベル区間のマップから追加されました。
*遺物アイテムをドロップするピトボス7種50レベル区間のマップから追加されました。
*英雄のアイテムをドロップするピトボス7種50レベル区間のマップから追加されました。
*伝説のアイテムをドロップするピトボス1種が追加されました。
●戦利品アイテムをドロップする一般的なモンスターが追加されました。
●新規マップのモンスターが追加されました。

2  モンスタードロップ
●ピットボスエゲソ評価、種類別の武器/防具/アクセサリー/チャーム/ブースター/盾アイテムをドロップします。
*すべてのアイテムは、ドロップ時のレベルに関係なく、3個ずつドロップされます。
●モンスターからの種族貨幣を獲得することができます。
*キャラクターとモンスターのレベルの違い、モンスターの評価、モンスターのレベルに応じて獲得することができる
種族貨幣の金額が異なります。
*キャラクターとモンスターのレベル差が10レベルの場合、100%、9レベルの場合90%を獲得することができます。
*パーティー時パーティー院の分配がされています。
*ダンジョン、護衛などの一部のモンスターからは種族通貨を獲得することはできません。
●既存のドロップリストのアイテムがすべて削除されています。
*ただし、クエストアイテムと聖戦関連アイテムは、既存のようにドロップします。


顧客の皆様には、複数の更新プログラムの内容をご確認いただき円滑なゲーム進行になるように願います。
ありがとうございます。


※本翻訳は国内のRFオンラインZ利用者向けに便宜的に提供するものであり
正確であることや将来の動向を確約するものではありません。

※今回の再翻訳にあたり翻訳エンジンをリニューアルしました。
※表と一部の誤訳、日本語版にあわせた名称の調整は順次修正しています。


ゲームオンはだまされているのか?ゲームオンは開発状況を知らないのか?
韓国のテストサーバ動向を検証。
2011/6/6PM 20:30

10月22日テストサーバーのアップデート、および初期化のご案内 09-10-22

新しい世界へのスタート!!
SF Action MMORPG、RF online 運営チームです.

テストサーバーの初期化と更新がされました多.
ゲーム利用時, 注なさっ立って助けになってほしいください.

? 確認完了のご案内 ?
□日時 : 10月 22日午後 11:00

□テストサーバーは、無料でご利用いただけます。.
(キャッシュショップは、ゲーム内の "ゴールド"アイテムで購入可能)

□既存のテストサーバー上のすべての情報は初期化されます .
(キャラクター , アイテム, ゲームマネーの両方が含ま)

?サーバー倍率
- 経験値 : 40倍
- アイテムドロップ, スキル &フォース熟練 : 10倍
- ゲームマネー & オア産出量 : 5倍
- 採掘速度 : 1倍

(テスト状況に応じて倍率を変更可能)


? 更新内容 ?

1. 装甲キット搭乗時ドンドゥラプを除く
2. 占領地のスキルと発展のアップグレードのコストを変更する

A. スキルアップグレードの価値 (下記の必要技術の価値を満足してスキルアップグレードが可能)

スキル名      必要な技術の価値
名誉の叫び      1000
守護者の加護     100
協調心          200
アストラル        300

B. アップグレード費用
i. ギルドスキルアップグレード費用 : 10億

3. 新規本当にアイテムの追加
A. 下の アイテムが追加がされています. (獲得の道はピトボスクエスト報酬)
アイテム名 評価 時間制 効果 最大ネスト数
教頭の真の [詳細設定] 24時間 召喚者の武器攻撃力の1%を召喚獣の攻撃力に追加 5件
装甲の真の [詳細設定] 24時間 搭乗者の武器攻撃力の1%を装甲攻撃力に追加 5件
透視の真の [詳細設定] 24時間 ディテクトゥ 1件
静けさの真の [詳細設定] 24時間 オグロ数値1減少 5件
挑発の真の [詳細設定] 24時間 オグロ数値1の増加 5件
回生の真の [希少] 12時間 HP回復量1.6%の増加 5件
貫??通の真の [希少] 12時間 命中率6増加、ブロック無視確率9増加 5件
神の真の [遺物] 6時間 持続被害補助時間を50%削減 1件
疾走の真の [英雄] 3時間 移動速度2増加 1件
戦いの真の [伝説] 1時間 攻撃力50%増加 1件
保護の真の [伝説] 1時間 防御力50%増加 1件

(ピトボスから獲得した真のアイテムは、永続的な素地が可能です。)

 
 4. 各種族 HQ地域前スクジャクヨンモンスター追加
A. 10〜80Lvまでスクジャクヨンモンスターが追加されました. (レベル区間 : 10)

多様で新しい楽しさをお届けするために努力する RF onlineになります.
ありがとう.

 

-2009年11月23日(月)14時30分 サーバ初期化

-2010年 6月10日(木)15時00分 サーバ初期化

テストサーバーレベル達成イベントのご案内 10-06-10

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

テストサーバーの初期化とオープンを皮切りに、レベル達成イベントを行う予定です。

?レベル達成イベントのご案内?

1。イベント期間
□2010年6月10日?イベント当選者が発生したときの完了

2。参加方法
□サーバーのオープンと同時にキャラクターを作成して、レベルアップを進行すると、自動的に応募されています。
□種族別にそれぞれ60レベル、70レベル達成者先着3人に、イベントの商品をお届けします。
□イベント商品のお申し込みは、イベント終了後のアナウンスでご案内いたします。

3。特価商品
□60レベルの達成:60レベルのレア武器
□70レベル達成:70レベルの遺物防具フルセット(シールドアイテムを除く)
※種族別先着3人ずつ

RFonlineと一緒に今日も一日楽しい時間になってください。
ありがとうございます。

7月22日テストサーバーのアップデート、および初期化のご案内 10-07-21

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF online運営チームです。

テストサーバーのアップデート、および初期化の予定表の予定を次のようにご案内しております。


?テストサーバーのアップデート、および初期化する予定予定のご案内?


□日時:7月22日(木)15:00?17:00
※サーバーの初期化、一時は、内部の事情に応じて変更される場合があります。


□内容:テストサーバーのアップデート、および初期化
※アップデートに関する詳細は、更新プログラム、および初期化の完了時にご案内する予定


常にRFonlineを利用してくださる皆様に感謝し、
多様で新しい楽しさをお届けするために努力するRF onlineになります。
ありがとうございます。

テストサーバーの初期化4回目の延長のご案内 10-07-22

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF online運営チームです。

テストサーバーのアップデート、および初期化の予定表の予定を次のように延長されたことをご案内して
いたします。


テストサーバーのアップデート、および初期化する予定の延長のご案内

□日時:7月22日(木)15:00〜23日(金)12:12
※サーバーの初期化、一時は、内部の事情に応じて変更される場合があります。


□内容:テストサーバーのアップデート、および初期化
※アップデートに関する詳細は、更新プログラム、および初期化の完了時にご案内する予定

頻繁な延長メンテナンスのため、サービスの利用にご迷惑をドゥリンジョム本気でサグァドゥミョ、
早い時間内にオープンできるように努力してまいります。
ありがとうございます。

テストサーバーの初期化完了のご案内 10-07-23

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF online運営チームです。

テストサーバーの初期化の完了を次のようにご案内しております。


テストサーバーの初期化完了のご案内

1。日時:7月23日(金)12:12

2。ご案内事項

□テストサーバーは、無料でご利用いただけます。
(キャッシュショップは、ゲーム内の"ゴールド"のアイテムで購入可能)

□既存のテストサーバー上のすべての情報は初期化されます。
(キャラクター、アイテム、ゲームマネーの両方を含む)

□サーバー倍率(既存の倍率を維持)

- 経験値:40倍
- アイテムドゥラプユル、スキル&フォースリバー:10倍
- ゲームマネー&オア埋蔵量:5倍
- 採掘速度??:1倍


※初期化後に高度なボスの評価以上のモンスターは出現しません。


?更新のご案内?


1。チャットシステムが新しく改善されています。
- 既存のシステムメッセージのために存在していたチャットの難しさを改善しました。

*環境設定で"スケイルポム使用する"をチェックすると、新しいチャットウィンドウを使用できます。
ています。
*"スケイルポムを使用する"をオフにすると、既存のに使用したチャットを利用することができます。

2。特殊ドロップシステムが追加されました。
- キルカウントゥドロップ
特定のモンスターに適用された数のモンスターを倒した時のアイテム引換券を獲得することが持
ができます。

- タイムアタックドロップ
設定された時間の中に、指定されたイベントのモンスターを倒した時のアイテム引換券を獲得することが持
ができます。

3。新規店が追加されました。
- 特殊ドロップなどで獲得したアイテム引換券が必要なレベルで交換することができます。

4。 70、80レベルの新規装甲装備が追加されました。
- モンスター搭乗装置のマーケティング担当者には入手可能です(ベルラトアーマーライダー使用可能)

5。各キャラクターの戦績を表示してPKカウントが追加されました。

6。低レベルのユーザを支援するために、ポーションの準備およびスクロールアイテム支給クエストが追加
されています。
- HP、SP、FPポーション引換券が与えられます。
- クエストの地域に移動することができるスクロールアイテムが与えられます。

7。 [詳細設定] -1、[詳細設定] -2等級のアイテムを販売するNPCが追加されました。 (ガクジョンジョクHQエリア)

8。祝福の真のアイテムが追加されました。
- 所持は絶対に攻撃力が追加されます。
- 補助装置の商人から購入することができます。

9。タルリクポイントのマーケティング担当者の販売リストにトラップや塔が追加されました。
- 既存のディーラーが販売していたトラップとガードの塔のアイテムが削除されました。

10。効果が適用された特殊採掘機と特殊チェグルギ効果のアップグレードの材料アイテムが追加
されています。
- 最大255ステップまでのアップグレードが可能です。

11。耕作システムの高度な[中]、[下]の評価項目が追加されました。

12。全ての採掘時に大ヒットアイテムを獲得できるように変更されました。

13。強化耐久度が追加されました。
- エンチャント耐久度のシステムを使ってアイテム破壊への負担を減らしています。

14。ドゥングプオプアップグレード時に必要な材料アイテムが変更されました。
- 必要な材料アイテム:ドゥングプオプエンチャントコア、タルリクギョルジョンチェ
- 手数料と一緒にアイテムを英雄に組み合わせ時ドゥングプオプエンチャントコアアイテムを獲得
することができます。

15。びっくりイベントシステムが追加されました。
- 特定の時間ごとに、特別なイベントが行われます。

16。一部のピトボスモンスターのバランスが調整されています。

17。 HQ地域この地域の所有から除外されています。

18。採掘、単機ゲート、レベルジェン報酬アイテムが一部変更されました。


常にRFonlineを利用してくださる皆様に感謝し、
多様で新しい楽しさをお届けするために努力するRF onlineになります。

ありがとうございます。

レベル達成イベントのご案内 10-07-23

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

テストサーバーの初期化とオープンを皮切りに、レベル達成イベントを行う予定です。


?レベル達成イベントのご案内?


1。イベント期間
□2010年7月23日?イベント当選者が発生したときの完了


2。参加方法
□サーバーのオープンと同時にキャラクターを作成して、レベルアップを進行すると、自動的に応募されています。
□種族別にそれぞれ60レベル、70レベル達成者先着5名様に、イベントの商品をお届けします。
□イベント商品のお申し込みは、イベント終了後のアナウンスでご案内いたします。

3。特価商品

□60レベルを達成する:[詳細設定-2]交換クーポンの2つの力、セーブジェム各20個、
□70レベルを達成する:[詳細設定-3】交換クーポンの3つの力、セーブジェム各30個、

※種族別先着5名

RFonlineと一緒に今日も一日楽しい時間になってください。
ありがとうございます。

無題 10-08-02

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

テストの一時的なサーバーメンテナンスが完了し、下記のとおりご案内いたします。


?確認完了のご案内?

□日時:8月2日16:00

□内容:更新プログラム、およびバグ修正


?更新?


1。チャンピオンクラスのスキル5種が追加されました。

[覚醒I]
- 30レベル転職時の追加:10秒間、自分のHPを20%増加させる(クールタイム15分、自分のみ)

[覚醒II]
- 40レベル転職時の追加:15秒間、自分のHPと防御力を20%増加させる(クールタイム30分自分だけ)

[石化]
- 40レベル転職時の追加:他の種族を20秒間石化状態にする(クールタイム15分、運転されるクラスタの使用不可)

[覚せい剤]
- 30レベル転職時に追加:2分間使用しているHPポーションの効果を50%以上増加させてくれた多

【必殺のハンマー]
- 40レベル転職時の追加:近接高度な単一のスキル、ただ片手武器着用時のみ使用が可能、(クールタイム1分)

※1?2回のクラスに応じて、使用可能なスキルが違うように適用されます。


2。ジャンタン表示UIが追加されました。


?バグ修正の内容?


1。アニメマスを帰還させると、それ以外のアニメプリマスのアイコンは、クールタイムが表示されていないドア
私が修正されました。

2。 GFXチャットウィンドウに輸送に関連するメッセージが出力されない問題が修正されました。

3。高度な4交換の防具をゲームマネーでのみ購入可能な問題が修正されました。

4。シズキッ効果に関連する問題が修正さドゥェオトスプです。

5。狩りのポイントを獲得する問題が修正されました。

6。高度な2交換クーポンで高度な2アイテム交換が不可能な問題を修正
(ex:高度1 40Lvアイテム+高級2クーポン=高級2 40Lvのみ交換可能)

7。タルリクポイントのマーケティング担当者で、AP徹甲弾[全般]アイテムが除外されています。
AP徹甲弾[全般]のアイテムの販売がタルリクポイントから種族マネーに変更されました
だ。 (標準価格1000)"

8。地域の採掘の埋蔵量が従来の1 / 3に減少しました。

9。特殊チェグルギのアップグレードに関する問題が修正されました。
(レベルのアップグレードを除き、特殊チェグルギのアップグレードを追加)

常にお客様のために努力するRF onlineになります。
ありがとうございます。

無題 10-08-06

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF online運営チームです。

テストサーバーの初期化の完了を次のようにご案内しております。


?テストサーバーの初期化完了のご案内?

1。日時:8月6日(金)17時00分

2。ご案内事項

□テストサーバーは、無料でご利用いただけます。
(キャッシュショップは、ゲーム内ゴールドアイテムで購入可能)

□既存のテストサーバー上のすべての情報は初期化されます。
(キャラクター、アイテム、ゲームマネーを含む)

?サーバー倍率
- 経験値:20倍
- アイテムドゥラプユル5倍、スキル&フォースリバー:20倍
- ゲームマネーの3倍、オア埋蔵量の5倍
- チェグル速度:1倍
(テストの状況に応じて倍率を変更可能)

※初期化後のレアボス等級以上のモンスターは出現しません。


?更新?


1。一部のモンスターが削除、および修正されました。
- エラン高原:"スカッドラヴ"モンスターが削除されました。
- ベルペゴル聖地:"プルレイムデスモス"、"ロガー内そのスクールランブル"モンスターが削除されました
だ。
- 60レベルのエース以上のモンスターのHPは、既存の50%下方修正されています。
- 60レベル以上のレベルの競争で、ガードモンスターのHP、攻撃力、防御力が90%下方修正され
でした。

2。ケスィシャ?販売リストと価格が変更されました。
- ケスィシャ?アップレーダーアイテムが削除されました。
- インビジョブルポーションアイテムが削除されました。
- ケスィシャ?アイテムの価格が5倍に上昇しました。

3。ソルルス1地域採掘の山の座標が変更されました。
- 既存の場所からシステムガードタワーを避けて配置しています。

4。マントアイテムの名前が変更されました。 [詳細設定1?7] - > [Base1?7]

5。連続採掘ではなく、全体的に採掘する方式に変更されました。

6。攻城戦の適用性の評価が変更されました。 (ギルド2評価 - > 1評価)

7。黄金豚のアイテムドロップ数が20個から10個に下方修正されています。

8。 GFXチャットウィンドウにリンクしているアイテムをクリックするとはじくの問題が修正されました。

9。新規装甲ダメージに関連する問題が修正されました。


今日もRFonlineと一緒に楽しい時間過ごしてください。
ありがとうございます。

無題 10-08-11

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

テストの一時的なサーバーメンテナンスが完了し、下記のとおりご案内いたします。

?確認完了のご案内?

□日時:8月11日17:30

□内容:更新


?更新?

1。 Baes - 1スタッフの最小/最大ダメージが同じだった問題が修正されました。

2。 Baes - 2の武器を購入する時のレベルの選択がされなかった問題が修正されました。

3。地域採掘手数料が変更されました。
- セット砂漠地帯の採掘料の基準

4。フォースリバーアイテム店の販売価格が下向きされました。

5。 AP [徹甲弾]アイテムの名前が徹甲弾[評価]形式に変更されました。


常にお客様のために努力するRF onlineになります。
ありがとうございます。

無題 10-08-13

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

テストの一時的なサーバーメンテナンスが完了し、下記のとおりご案内いたします。

?確認完了のご案内?

□日時:8月13日16:35

□内容:バグといくつかのエントリを変更する


?変更?


1。ガードタワーの購入ポイントが誤って設定されている問題が修正されました。


2。オア加工時の無知、優美のタルリク獲得確率が10倍に増加されました。


3。特殊採掘機のタルリクポイント獲得効果が削除されました。

常にお客様のために努力するRF onlineになります。
ありがとうございます。

無題 10-08-13

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

現在、テストサーバーのクライアントのパッチプログラムのダウンロード時

ランチャー実行されない問題が確認されましただ。

これを解決するために、一時的な手動パッチファイルを準備するであり、

テストサーバーのランチャーの実行に問題が発生している方は、アだってリンク

ダウンロードしてください。


手動で更新プログラムのダウンロードをもらいに行く

 

[手動パッチの方法]


1。ファイルをダウンロードした後、圧縮を解除します。

2。圧縮を解除したファイルを以下のパスにコピーします。

C:\ CCR INC \ RFOnline_TestServer

3。変更されたランチャーとしてゲームを実行します。

 

ありがとうございます。

無題 10-08-16

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

テストの一時的なサーバーメンテナンスが完了し、下記のとおりご案内いたします。

?確認完了のご案内?

□日時:8月16日15:30

□内容:バグ修正


?変更?

1。 NPC商人に販売されている種が削除されました。

常にお客様のために努力するRF onlineになります。
ありがとうございます。

無題 10-09-16

新しい世界へのスタート!
SF Action MMORPG、RF onlineです。

テストの一時的なサーバーメンテナンスが完了し、下記のとおりご案内いたします。

?確認完了のご案内?

□日時:9月16日16:30

□内容:サーバーのスケーリング

 

■サーバーの倍率(従来と変更)

- プレイヤーの経験値:20倍 - > 50倍

- アニメマース経験値:20倍

- アイテムドゥラプユル:5倍 - > 10倍

- オア埋蔵量:5倍

- スキル&フォースリバー:20倍 - > 40倍

- ゲームマネードロップ:5倍 - > 10倍

- 採掘速度??:1倍

- CASHSHOP価格:5倍 - > 2倍

- クラスリファイン:無限
 


常にお客様のために努力するRF onlineになります。
ありがとうございます。

ここまで大変長くお読みいただいたが、この9月16日の告知を持ってテストサーバ関連の
韓国公式サイト上のお知らせは終了してしまう。
メンテナンスも、サーバダウンも、初期化も何もかもがなくなってしまう。

その後のニュースといえば11月下旬にiPhone版のRFonlineが開発中であることが
一部から流れていたぐらいで基本的には公式サイトへの記述がない。
http://news.mmosite.com/content/2010-11-19/rf_online_to_enter_iphone_market_in2011.shtml
アップデートに関連付けたキャンペーンはあるものの画面写真などは追加で出てこない。

ゲームオンがアップデートアップデートと騒いでいた時期を考えると
韓国でまさにテストサーバが活発に動いていたころであり、
CCRにしてやられたと説明してきてもしょうがない気はする。

CCRの以前の国内法人が閉鎖されて久しい中
せめて、 ゲームオンに日本における窓口としてちゃんと機能はしてほしい。

そう願わずには居られない。




速報
6/1にゲームオンのRFONLINEZアフィリエイトが休止 2011/5/20 PM18:30

ご提携中のパートナーサイト様へ

アクセストレードパートナーサポートです。
いつも、アクセストレードをご利用下さいまして有難うございます。

現在ご提携中の「RF online Z ゲームID登録」は、
下記日時よりサービスを休止いたします。

ご提携中のパートナー様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
 

 【実施日時】6月1日0時よりサービス休止


なおサービス再開の日時が決まりました際には、
各パートナー様にメールにてご連絡させて頂きます。
今後とも本サイトを宜しくお願いいたします。


アクセストレードパートナーサポート一同




ファイナルファイナルファイナル?2011/5/18 PM02:00
 編集T

アップデート前の新規サーバはこれがファイナルと既に2回ぐらい目にしている気がするが
さらにファイナル新規サーバが開設される模様。
ただ、センセー ノバスアイの最後の生き残りの編集者ですがこれ以上付いていける気がしません。
ぶっちゃけEVEONLINEのほうが楽しかったぐらいです。
iPhone/iPad版のRFが今年サービスインするみたいだけど、もう卒業してもいいよね?って人が大半です。

ゲームオンさん、去年の頭にアップデートと御社が煽ったんだから、日本のだれてる現状ちゃんとCCRに伝えて
新しいムービーでも何でも引っ張ってきてね。



RFオンライン、鉱山で'拡張パック覇権'捉えろ
:2011-05-18 10:38:35 /イ・スンヒ記者(cpdlsh@betanews.net)
CCRは自社SF MMORPG 'RFオンライン'拡張パック アイテムをユーザーらにあらかじめ提供すると明らかにした。

'RFオンライン'は拡張パック アップデートを控えて18日から6月15日まで鉱山で聖戦をすることになれば70レベル以上の拡張パック アイテムを獲得することができる。

アイテムを獲得する方法は一日に3回ずつ起きるチョンジョク聖戦で勝利することになれば鉱山を占めることになるのに占めた鉱山で聖戦をすれば無作為で拡張パック アイテムがトゥラプトェで、このように鉱山で採掘した拡張パック アイテムはユーザーのインベントリに積もることになる。

また、サーバー不均衡問題を解決するために臨時にニュセウルランソボが今日からオープンする。 ニュセウルランソボで'RFオンライン'を接続すれば既存チョンシクポソの経験分300%獲得することができるし、イベント時間の午後3時から午後11時までは最大1,000%まで経験分を獲得することができる。

それだけでなく拡張パックを準備するユーザーたちのために一週間に3日、3週間レベルおよび能力分、アイテム アップグレードを助けるキャッシュ アイテムを何と30%割引された価格に購買できる機会も与えられて、キャラクターを望むサーバーに以前が可能なキャラクター以前イベント、また戻った無限天光イベントなど多様なイベントも進行する。

CCR事業チーム キム・クンヨン課長は"去る3月拡張パック アイテムに交替するイベント進行後実物の拡張パック アイテムを受けたがるユーザーがたくさん増加してRFオンラインだけの聖戦 システムを利用したイベントを考案することになった"としながら、"拡張パックがオープンすることになればサーバー不均衡現象はより一層激しくなることで予想してサーバー不均衡問題を解決して今後ユーザーが拡張パックを思う存分楽しむことができることを願う"と伝えた。

詳しい事項は公式ホームページ(www. Rfonline.co.kr)を通じて確認することができる。



王座のボックス アイテム交換案内2011.05.16

新しい世界での開始!!

SF Action MMORPG,RF onlineです。

5月15日この後ゲーム内'王座のボックス'アイテムに対する案内です。


ゲーム習得されている'王座のボックス'アイテムが効果がないテスト アイテムで

確認されて'王座のボックス'アイテム交換補償が進行される予定であり、

これに伴い、現在の保有しておられた'王座のボックス'およびボックスで獲得されたアイテムは

全体削除が進行される予定です。


該当アイテムを保有されたお客様は下顧客センターで問い合わせをくれれば

削除された'王座のボックス'は同じ'王座のボックス'アイテムで、

ボックスをすでにオープンした顧客様には拡張パック アイテムで交換して差し上げるようにします。

 

□王座のボックス アイテム交換案内□

 

■対象者:5月15日から5月17日まで王座のボックスを習得した利用者

■商品交換期間:5月16日(月)から〜 5月17日(火)まで

■商品申請方法

-ホームページ ログイン後、顧客センター→ [問い合わせメール送信]を通じてE-mail受け付けて下さい。
-文の題名に必ず!!
[王座のボックス交換申請] ←題名で受け付けて下さい。  

■商品申請必須記載事項

-当選イベント種類-サーバー-キャラクターミョン(必ず当選したアカウントにだけ申請およびアイテム支給が可能です。)
-支給を希望するアイテム種類

■交換アイテム リスト* 王座のボックスでアイテムを獲得したユーザー対象です。

ノバソドゥ[Base-1](70レベル)
ノバソドゥ[Base-1](71レベル)
マシン ガン[Base-1](70レベル)
マシン ガン[Base-1](71レベル)
ロング ボウ[Base-1](70レベル)
ロング ボウ[Base-1](71レベル)
ロケット ロンチョ[Base-1](70レベル)
ロケット ロンチョ[Base-1](71レベル)
ロング スタッフ[Base-1](70レベル)
ロング スタッフ[Base-1](71レベル)
ハンガー[Base-1](70レベル)
ハンガー[Base-1](71レベル)

→交換申請ハロガギ


ありがとうございます。



いよいよ! 拡張パック アイテム登場! イベント延長案内2011.05.13

新しい世界での開始!!
SF Action MMORPG,RF onlineです。
 
2011年5月13日から進行される予定だったいよいよ! 拡張パック アイテム登場! イベントが採掘トゥラムニュルの問題によって5月16日月曜日から進行になる予定です。
イベント公示を通じて約束を差し上げたイベントが正常に進行されることが出来ない部分に対する補償政策は5月16日月曜日公示を通じて案内して差し上げるようにします。
避けられなくもイベント進行が難しい点頭を下げて謝罪差し上げます。
 
サービス利用に不便を差し上げた点深く謝罪差し上げて、安定したサービス提供のためにより一層努力します。
 
ありがとうございます。


 





オンライン ゲーム業者CCRは自社SF MMORPG 'RFオンライン'の5番目サーバーのたてようとしたサーバーだけのための特別な恩恵を提供すると明らかにした。
特別な恩恵という(のは)種族不均衡と既に進行したサーバー統合方式の問題点を解決するために移住政策という新鮮なプロジェクトで、移住プロジェクトはたてようとしたサーバーで生成したキャラクターだけ移住が可能で申請期間は5月12日から17日まで6日間進行後申請者に限り5月18日にキャラクター以前が進行した。
その間サーバー統合方式により不満があったユーザーらも移住プロジェクト進行後“他のサーバーに遊びに行く気持ちだ”として満足な文が多数掲示板に登録されている。 また、現在たてようとしたサーバーユーザーらは5月18日臨時に運営することになるニューたてようとしたサーバーで移転することができる。 ただ、ニューたてようとしたサーバーオープン5週運営後3週間だけ以前申請が可能だから急がなければならない。
CCR事業チーム パク・チャンウクPMは“MMORPGはサーバー統合以後種族間のバランス問題が最も大きい障壁だ。 現在MMORPG人気ゲームの蝸牛やリニージなど多くのゲーム会社らが体験する問題を新しい方式でキャラクターバランスに対する答えを探そうと今回のイベントを考案することになった。”と話した。
詳しいイベント内容は公式ホームページ(www. Rfonline.co.kr)を通じて確認することができる。

ここから裏エイプリルフールモード

いよいよアップデート。-タイトルもRFOからRFXへ
http://www.reuters.co.kr/
article/topNews/idJPKOREA-20959720110507
イ・トバシ記者 2011.04.01 / PM 02:24


オンライン ゲーム‘RFオンライン’が再び話題だ。拡張パックの詳細がついに公表された。



▲目標は日本のプラネックス・DMM

独特の現金マーケティングで有名なRFONLINEがついに腹積もりを決めたようだ。
日本ユーザーの盛り上がりに対して「それはFXではない、これが本当のFXである」とC.C.Rの担当者は意気込む。

提供される通貨の組み合わせとそれぞれの必要保証金額・レバレッジは以下のとおり

USD/EUR 25000円
USD/AUD 19000円
USD/NZD 15000円
JPY/USD 20000円 10000ドル(およそ82万円)
JPY/EUR 25000円 10000ユーロ(およそ116万円)
JPY/AUD 19000円 10000オーストラリアドル(およそ86万円)
JPY/NZD 15000円 10000ニュージーランドドル(およそ63万円)

また、提供されるスワップポイントはオーストラリアドルで1日当たり113円と業界最高水準を目指す。
これは元本19000円に対して年間利子に相当する額が41245円と金利分だけで217%になる計算だ。

レバレッジは日本の金融当局の規制にあわせ最大で個人向け50倍 法人向け100倍となる見通し。


今回の拡張パックは新規および既存ゲーム利用者のため為替取引要素を強化してマネーゲームの要素を大幅に強化したことが大きい特徴だ。
このアップデートを通じて利用者の資産が大幅に増えることによる休眠利用者の復帰が期待される。

去る2004年発売されたRFオンラインは以後会社員の間で粘り強い人気を得ながらSF多重接続役割遂行ゲーム(MMORPG)。

同社代表取締役曰く、
「ベラ族長に大いに満足していただけるよう、ロリ物やマシュマロ系のラインナップの増強に努めてきた
次はペニーオークションやウォーターサーバーの提供事業にも参入していきたい」と鼻息荒く話している。

業界では既に数年前にプラネックスがMJ(外為ジャパン)・DMMはDMM.FXという形で参入している。



Bellato Union Status >Old<  塊魂

更新終了しました。
2011/3/16 税率 21.70%/1737D 1910D>G / G>D1563 B■
2011/3/17 税率 01.00%/2474D 2721D>G / G>D2226 S■
前日差益 +316D
最新レート
2011/3/31 税率 01.00%/2432D 2675
D>G / G>D2188

Now Programme >Old<

・・・もう終了でもいいよね?

韓国サービス主要情報

2011/04/27 江華島サーバで無限アップグレードイベント
2011/03/30 WEBキャッシュショップ実装
2011/03/23 ログインサーバ接続障害 クラスリファイン無料イベント(〜30日)
2011/03/09 「最後の新規優遇サーバ増設」


愛と虐殺の日々 あじしお あなたの妹 あるみかん ゑろは塾 カナード 金色ハムスター 窮鼠猫噛 恋心喫茶 孤立無援ノ花
しるまい同好会 中華ハムの人 鶴の恩返し 特務戦技師団 どらむかん トルキア騎士団 なぜ殺たし 日本総合警備保障
ピンポンダッシュ ベラレンジャイ ベラート連邦 星に願いを ほむら 焔 真昼の月 ミラージュ ミレニアム 無幻回廊 無所属
もふもふ ロンドべる Ace ACE AdLiB AMD ASSAULT Athena ATTRACT Avalon BerSerK Chateau Crash DainSlef
EclipseG fairhope fairhepo FEAR FORCE Fortune freely GHOST GLOBAL HADES Haides HAZARD Joker KNIGHTS
Lipstick Limited Material MUGEN Mystique Regulus SeBellas SEPT SENSE SPW財団 Tempest theWorld Traum Versus
WaffenSS ZeroStar Zone




BellatoBroadcastingCompany TAURUS
Copyright MMXI

c1999-2011 CCR Inc. All Rights Reserved.
c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー ・ スパムに関する考え方

本サイトは韓国CCR社が開発し、日本国内では2005年7月〜2007年2月まではセガサミーメディア社(サミーネットワークスへ吸収合併)が運営したRFONLINE
2007年4月より2011年5月現在に至るまでゲームオン社が運営するRFONLINEZの非公式ファンサイトです。